1





2





3




4




5




6




7




8

おしまい


★使用フィギュア★
宇宙家族カールビンソン 「おとうさん」
※A.I.Excellent Model 【(株)メガハウス】 

ちゅるやさん
※ねんどろいど

ワグナリアA客室セット ×2
※ねんどろいどプレイセット

でした。

更新停滞してるんで、ずいぶんご無沙汰してます。。。
あいも変わらず、なんだか余裕なく過ごしてます。けどフィギュアはもりもり増えてて、ブログやめるつもりはないんです・・・
ていうか、引っ越すのに荷物をもりもり増やしてどうする、とセルフツッコミ入れてみたり。

今回は最低でも「宇宙家族カールビンソン」(漫画)を知らないとイミフな内容で・・・どうもすみません;
本来ですとこのネタが導入部で、おとうさんフィギュアの紹介的な記事がメインになるんですが、相も変わらず忙しいので、投げっぱなしジャーマンで終わりです;
落ち着いたら、ちゃんと記事作れるだけの写真撮ろうと思ってます。
ちなみにちゅるやさんは「宇宙家族カールビンソン」にでてくる「コロナ」というキャラの代理です。 
古いマンガですけど、せとたま一押しのマンガです。興味があれば読んでみてください!

というわけで、今回はこのへんで。
やっぱり次回は未定です・・・
よろしければ、引き続きおつきあいくださいませ~

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ  
よろしければ、ワンクリックお願いします!