sDSC07362


他サイトさん気になる記事

帰って来た暁美ほむら劇場:魔王のお城(最寄駅から徒歩一分) さま
魔王さんの画像はブログよりまとめサイトで見る機会の方が多い気がする。。。

新垣あやせ メリークリスマス:100円玉の対価 さま
一瞬?の後、気づいて背筋がヒヤっと。

メリクリ!!サンタでfigma(女性キャラのみ):猫(ドミオ)の危機一髪 さま
あずキャット ラジコン  :SLB IN THE EAST☆ さま
自分は不器用にも程があるので、figma、ねんどろの改造記事は正直うらやましい。


それでは以下続き





sDSC07363
 





s加工したもののコピー





sDSC07370





sDSC07374


 おしまい



私ごとですが、先々週からぐすぐずと風邪をひいておりまして、これが悪いことに副鼻腔炎を引き起こして苦しんでおりました。
症状としては、顔の骨がキリキリ痛むといいますか、なんとも言えない不快感があるんですね。
もっとも、痛みは波が大きくて、なんともない時はほんとなんにも無いんですけど。
薬は貰ったので、あとは治るのを待つだけです。
痛みどめを貰ったおかげで、クリスマス前後は早寝して健康的な生活を送らせていただきました。

で、そうこうしてるうちに、プライズリボルテック クリスマスver. トロ/クロで遊ぶタイミングを失ってしまった訳です。こういう季節モノは、時期を外すといかにもしらじらしい感じなので・・・
仕方ないので、また来年日の目を見る時までクロには我慢してもらっておきましょう。


にほんブログ村 コレクションブログへ
  

よかったら、一回ポチッとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

 ついでにこちらもお願いします。