DSC07376
「逃げる奴はインキュベーターだ!逃げない奴は良く訓練されたインキュベーターだ!」


巡回分

猫(ドミオ)の危機一髪 さま 
セブンイレブン仮面ライダーくじ!A賞キターーーーーッ!!と買い物
・おめでとうございます!あやかりたい・・・

ふぃぎゅる! さま
figma寧々さん キマシタワァ 
・ラブプラスはやった事ないけど、ネネさんは知ってます。 

Lucky☆Minorun さま
麻衣+蝶フィギュア 
・オマケなのに良い出来!「日常」は読んだことないけど、読んでみるかなぁ。


巡回させてもらってるブログは他にもあるんですが、基本、相互リンクさんだけを紹介してます。
そろそろ相互リンクお願いして回るかなぁ。。。 



今回、多少流血ありです。ただしモザイクかけてます。
あと、画像クリックで拡大しないと、字が読めないかも・・・

それでは続きをどうぞ。



QBハテナ





銃かまえ






撃つほむら

 




おずおずまどかリサイズ




意見まどか




答えほむら




のろいから




気が触れたリサイス

おわれ


トップ画で出オチじゃねーか という話もありますが。
前回のトロ/クロ・クリスマスver.がやっつけだったので、いろいろ考えてたらこうなりました。
結果、考えても考えてなくてもたいして変わらない。 
ことを、鼻血がでるほど思い知らされました。

という訳で、次回はあんまり考えずにいきたいと思います。


にほんブログ村 コレクションブログへ

よかったら、一回ポチッとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

 ついでにこちらもお願いします。