トップ


あけましておめでとうございます。
みなさま、今年もどうぞよろしくお願いします。


ほんとは昨年中にもう1回 記事を上げて、新年一発目でキリよく「30回目」としたかったのですが・・・
なんかグダグダのうちに時間が過ぎ・・・年があけてしまいました;

振り返ると2011年にブログを立ち上げて、まぁなんとか2012年を迎えることができました。
元々は相互リンクしていただいているサイトさんや、その他のサイトさんを回りながら楽しませてもらう側だったんですけど、どうせなら自分も手持ちのフィギュア達であそんじゃえ!と、けっこう軽い気持ちでブログをはじめてしまいました。
最初は何していいかわからなかったというのが正直なところですけど、相互リンクの先輩方に記事紹介などなどしていただいて、モチベをなんとかキープし続けているところです。
こんな駄ブログですが、2012年も引き続きよろしくお願いします!


それでは続きをどうぞ~
寝クロ




迎えトロ




拗ねクロ

こたつむり


審議中





ギルティ





オチ


おしまい



・・・新年早々オチてるの?コレ?的内容でスミマセン;
あと、画像リサイズをなんか間違ってしまって、ヘンな余白ができちゃってます(3~6コマ)。
かさねがさねスミマセン;クリック拡大で見てやってください。
27回目の時はマンガのお約束(文字の流れ、吹き出しの配置)をまったく無視して、ひどく読みづらい内容になった経験から、ちょっと反省してみたのですが。
こんどは画像処理でミスってしまうというね・・・しかもオリジナルを直加工してしまってて、もう取り返しがつかないとか。どんだけ基本でミスってんだよ、という。

ほんと、新年早々、問題山積って感じですが、まぁたぶんこれからもこんな感じです。

というわけで、次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログへ

よかったら、一回ポチッとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

 ついでにこちらもお願いします。