DSC07529リサ
たいようせんたい!


年明けから、まだ平常ペースが取り戻せていない今日この頃です・・・
そんな訳で、相互リンク様巡回は今回もお休みいたします。

とりあえず、続きをどうぞ。




DSC07530リササ
「せっかく3人いるんだし、戦隊ゴッコでもしよっか。」
「何ソレ。よくわかんないけどやるやる!」




DSC07531リサ
「まずはわたしから・・・」
「ばるいーぐる!」 シャキーン




DSC07532リサ
「ばるしゃーく!」 しゃきーん
「キメが楽な分、途中がキツイわぁ;」




DSC07533リサ
「ば・・・ばるぱんさー!」 シャキーン




DSC07535リサ
「ばか者、何をやっておるか!」
「へっ?」




DSC07534リサ
「ばるぱんさーの変身ポーズはこうだ!」
「・・・誰この人?」
「さぁ?」 



おしまいです。
鳥坂先輩って、まともに歳とってたらもう40超えてるんだよな・・・



2011年末といえば。
ねんどろマミさんがリリース!もちろん、自分もマミさんゲトー!するはずだったのですが。
なぜか手元にはドロッセルお嬢さまが・・・
単純に自分がドロッセルお嬢さま大好きということもあるのですが、実家近所のリサイクルショップに、たまたま中古美品お嬢さま(欠品・破損なし)がお手頃に出ていたので。
思わずM資金(注:マミ資金)でお嬢さまを身受けしてしまいました。
そんな訳で、2011年最後に入手したフィギュアはドロッセルお嬢さまでした。 
ちなみにマミさんはまだ来てません・・・発売日逃した場合は、お手頃になるまで待つ主義ですので。
我が家にマミさんが来る日は遠いです。

というわけで、よかったら次回もお付き合いくださいませ~。 


にほんブログ村 コレクションブログへ

よかったら、一回ポチッとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

 ついでにこちらもお願いします。