2012年10月

82回目 盛れるピングドラム

35
「いまーじーん!」



おひさしぶりです~。更新停止してましたが、一応生きてまーす。
ちょっとグチ半分ですが、持ち時間30分で講師をやれとの業務命令がけっこう突然に下りまして、ここしばらく原稿用紙と格闘しておりました。
ココロに余裕が無いと、時間あってもブログってできないもんですね;
家に帰ってまで文章作りたくないっていうか・・・・

ま、それはさておき。
今回はコトブキヤより絶賛発売中、「盛れるピングドラム」ですよー。
山盛りペンギンと冠葉&晶馬、もちろんプリクリ様もあるでよ♪

と、いうわけで中身は続きからどうぞ!続きを読む

81回目 ねんどろいど 初音ミク(FamilyMart Ver.)

001
002
003
004
ファミマミク。
雑談を少しばかり。
今回もあいかわらずのモッサリ更新。
で、ひと月前はまだピチピチのネタだったファミマミクさんも、なんか売れ残り半額の刺身・・・な感じに。
すまぬミクさん。

せとたまは結局、ハッピーくじ一回も引きませんでした。というか引けなかった・・・瞬殺すぎるだろと。
ま、自分のくじ運の悪さを考えると、引けなくてよかったのかもしれないけど。

で、くじ運的にもお値段的にもしばらく縁がないと思ってたファミマミクさんなんですが、なんと友人が晩飯オゴリと引き替えに、ひとつ譲ってくれたんです。しかも、くじ1回分という、超格安で。
感謝感激ですよこの時点では。

しかし・・・
晩飯に夫婦で来るってどーよ?ね?どーよS野ー!普通そこはサシじゃねーの?
まー楽しかったけど!

で。お支払い金額だけで考えると・・・結局ヤフオクでミクさん買ったほうが安かったという;
ま、まぁ旧友との時間はプライスレスだからね!お買い得だったよきっと!うん!うん。。。。
いや、実際感謝してます、まじで。また遊ぼー。


といったチラ裏雑談はともかく。以下続きからどうぞ。続きを読む
sプロフ画
Author:せとたま
気に入った物を適当に
あつめてます。
使用カメラ
Sony α65・α55
使用レンズ
SAL35F18メインかな。

記事検索
Instagram
つぶやき
最新コメント
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ