01
「よーし!あたしがきっちり半分にわけてあげるよ!」
「そーなのかー」



相も変わらず、ブログ更新停滞しております。
ツイッターも思い出したようにつぶやいてみたりしてますが、頻度の方はお察し・・・です。
最近はスマホゲーのCoCとクッキーランを通勤の行き帰りとか空いた時間にちょこちょことやってます。
CoCは広告ウザイな、くらいにしか思ってなかったけど、やったらハマりました。クッキーランは惰性かな。

それはまぁ、置いといて。

今日はスイーツを買ってきました。
職場の人のスイーツ談義を小耳に挟んで、ずっと気になってたミルクレープ。
勇気を出して、すっげー女子力高いお店にたじろぎつつ突撃して一つゲット!

ついでに、お値段もすごかった。。。



02
「そー・・・なの・・・か・・・」
「こらこら!まだ食べちゃダメだぞ!」



ここのミルクレープはとにかくクリームたっぷり!フルーツたっぷり!が特徴のようですね。
それにワンカットが結構な大きさです。
クリーミー&ボリューミー。



03
「ってもう食べてるし!」


せとたまは「ミルクレープ」とか「ミルフィーユ」とか、とにかくいっぱい重ねたやつが大好きなんですよ。
「ミルフィーユかつ」とかありますよね?薄切り豚肉を重ねあわせたカツ。あれも好きだけど、最近見かけないなー。

で、このミルクレープのお味は?
うん、すっごいクリーミィ。口の中がクリームでいっぱい。紅茶が欲しいところ。
たいへんに美味ではありますが、せとたま的にはフルーツもクリームももっと薄くして、クレープ生地とのサンドイッチ構造を倍くらいに増やしてくれたら120点満点です。

あと個人的にバナナが嫌いなので・・・バナナはイラナイ。。。



04
「ってあたしの分ほとんど残ってないし!」
「そーなのかーw」
 

というわけでワンカットあっという間に頂きました!ごちそうさまでした。

というわけで。今回はこれだけ。
記事更新はまたそのうちに。。。ではでは!