IMAG0106
いぬさくやさん


東京は天気も良かったので、予定どおり秋葉原を散策してきました。
もっと散財するかと思ってましたが、購入物はほとんど無し。
なのでたいしたネタはありませんが、スマホから更新の実験も兼ねつつ、よかったら続きをどうぞ。

IMAG0085
本日の購入ブツ。
ねんぷちサイズの咲夜さん(犬)と三月精。
咲夜さんはまんだらけのセール品。三月精はやりそびれていたので。
この他にも東方関連の同人ゲームを何本か買うつもりだったのに、結局忘れてしまった。


IMAG0087
「いぬさくやふいぎゅあ」、だそうです。
なぜ犬なんだろう。かわいいから何でもいいけど。



IMAG0088
犬なのでしっぽもあります。
しっぽのおかげで自立もできるすぐれもの。
販売は「ピンクカンパニー」となってます。



IMAG0091
スカートの中のドロワーズもしっかり作ってあります。
これだけの作りなら、かなりのお買得品だったなと。



IMAG0090
交換用の顔も付いてます。
手にしてるのは短剣にしか見えないけど、もちろんナイフのはず。



IMAG0092
パッケージ裏のイラスト。しょうしゃないぬ。
「しょうしゃ」はスマホだと漢字出ないな、さすがに。



IMAG0093
台座も良く見たら犬の足形。よくよく凝ってます。
画像にはスマホの「トイカメラ」効果をなんとなく使ってみましたが、うるさいだけだったかもしれない。


IMAG0109
お風呂に咲夜さん



IMAG0110
コップに咲夜さん



IMAG0111
ベッドに咲夜さん


以上、ビジネスホテルで撮れそうなネタでした。
このホテル窓からの景色が無いんだよね。。。

それでは、今回はスマホからお送りしてみました!
お付き合いありがとうございました~。