DSC07837
ああ・・・ねんどろ沼の深みにハマっていく・・・


【相互リンク様巡回等】

けいおん!「唯のMCは安定してるな。」+ハートキャッチ6話
猫(ドミオ)の危機一髪 さま
さっき久しぶりに1巻から読みかえしたら、セリフの元がわかりました。

ねんどろいど 金色の闇
魔王のお城(最寄駅から徒歩一分) さま
TO LOVEる、ぜんぜんわからないのに。
「こんなタイヤキが付いてるから・・・ みんな!買うしかないじゃない! あんこちゃんのために!」
安くなったら買おう;

 ねんどろいど 金色の闇
ふぃぎゅる! さま
タイトルかぶってますけどリンクミスじゃないです。
え・・・きんいろのやみじゃなかったらなんて読むんだろ;

めんま、めんま、めんま!
100円玉の対価 さま
ゆきあつ歓喜。

澪ちゃんお誕生日記念!
SLB IN THE EAST☆ さま
すばらしいけいおん!愛。片やこっちは・・・

光を飲み込む闇の戦士 アクションフィギュア ~ S.H.フィギュアーツ ダークプリキュア
みるブロ さま
相互リンクありがとうございます。リンク自体は以前から貼っていただいてましたけれど、あらためて。

コトブキヤ プラモデル福箱2012
福袋の中身とかフィギュアとか さま
来年こそ福袋買うぞ。


更新が滞り気味・・・
原因の一つがコイツ
DSC07853
格ゲー苦手なんですけどね。コンボもつなげられないし。
ナルホド君とマヨイちゃんが出てるんで衝動買いしちゃいました。
もちろん、オフラインでしかやってません。 


DSC07834
 あと、近所のコンビニにウェハースがあったので2つ買ってみた。
ほむさや!


今回はねんどろいど「平沢唯」のレビュー?です。

続きからどうぞ



DSC07838



DSC07839




DSC07840




DSC07841




DSC07843




DSC07844



小芝居終了~
ちんこ音頭覚えてる人いるんだろうか。




DSC07845
今回は映画も大人気のけいおん!より 主人公 「平沢 唯」 のねんどろいど紹介です。
内容物はこんな感じ。
デフォルト状態はダブルピース。



DSC07846
最初、台座の使い方がわからなくてずいぶん苦戦したのはナイショ。 



DSC07847
後ろ姿。
「まどか」シリーズの方々と違って、背中に穴がないです。



DSC07848
ギターの「ギー太」とアンプ。
アンプのコードつなぐ穴もちゃんと造ってありますね。


DSC07850
泣き顔。
箱に「コミックス一巻のポーズを再現可能!」って書いてあるんですよね。
あれ、結局どのポーズを指しているのかよくわからなかったので、
「部活していないだけでニート!?」
な、このポーズのことだと思うことにしました。


DSC07851
 というわけで、ねんどろいど 「平沢唯」の紹介おしまいです。

なんでいまさらねんどろ唯なのか?
それは、冒頭ほむほむに語らせたように足パーツ使いたかったからなんですよね。
そのためだけにねんどろ唯を買ってきたという・・・
けいおん!はコミックス以外ノータッチだったんで、フィギュアも購入は無しで通してきました。
それに、ねんどろはパーツ単位で見ていくと「知らない作品のキャラも欲しくなる」という、底なし沼的な恐ろしさがあるので、「制服ほむに唯の足パーツがジャストフィット」って知ってからも、ねんどろ唯購入は我慢してきたんですが。
近所で未開封新品のねんどろ唯が2000円切っているのを見て、何かが切れてしまいました。 

フィギュアは、もともと「どこいつ」と「ピクサー」しか手をつけてなかったのに、なんだか火が燃え広がってえらいことになってきたなーと思い始めております。。。

ま、やっちゃったものは、もうどうしようもないので。
ぼちぼち更新するので、また次回もよろしくお願いします!

にほんブログ村 コレクションブログへ
よかったら、一回ポチッとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
 ついでにこちらもお願いします。