しお
「わぁい うすしお あかりうすしお大好き」
 
アッカリーン

いろいろと時間切れ・・・
世間は大晦日だけど、せとたまはここで休日給を稼いで、次のにんぎょう代の足しにするんだぜ。。。

というわけで、今年最後の記事紹介

ドミオの危機一髪 さま
SHF・ハートキャッチ、プリ・・・キュ・ペガサス光牙!
フィギュアはともかく、エフェクトは重宝させてもらってます。
魔王のお城(最寄駅から徒歩一分) さま
ねんどろいど 赤座あかり その4
わぁい あかりがいっぱい あかり増殖だいすき
疼痛性障害闘病日記 さま
figma レイカ ガンツスーツver.
ボディラインが秀逸・・・
ふぃぎゅる! さま 
一番くじ 化物語・偽物語 きゅんキャラまとめてみました
きゅんキャラは守備範囲外とはいえ、かわいい造りで気になる存在ではあるんだよなぁ
100円玉の対価 さま
涙子のVARIOUS FASHIONs企画 ボーダー柄ですけど…? (マル美舗)
記事と写真の安定感を見習いたい・・・
SLB IN THE EAST☆ さま 
C83関連のお知らせ
Lucky☆Minorun さま 
せんでん!(C83)
コミックマーケットに参加されていたようです・・・って、今頃紹介しても遅い;;
サークルのブログへのリンク等あるので、気になる方はぜひ!
みるブロ さま 
赤帽子に赤服の初音ミク ~ ねんどろいどぷち HMOミク増殖気味版
このCDのためにせとたまはヘッドホンまで更新して準備してました。結果的に、その甲斐はありました!
の、割に記事にしてないのは、単に更新が遅いからです・・・
相撲ロボット製作部Ver.2 さま 
ビーストサーガ BS-23 ビーストファイト コレクション 「バニキス」 レビュー
なにこれおもしろい
福袋の中身とかフィギュアとか さま
手のひらの宇宙
トイリス再販分に突撃したけど、遅延で撃沈しました。
Asahiwa.jp さま
風物 高知城花回廊2012
目の保養目の保養
プリンすday さま
【作製】 ストライクウィッチーズ2 エーリカ・ハルトマン カラーレジンキット 【電撃屋】
レジンキットとかいっぺん組んでみたいけど・・・ムリだろうなぁ(時間と手先の問題で)
玩具不十分 さま
グッドスマイルカンパニー アルティメットまどか レビュー
まど神さま、いろんなところで賞賛の声があがってますが、評価の高さも納得。
しむぴちの「おもちゃ屋」さん さま
白鳥は煙草を吸わん(スワン)
サイクリングいいですね~!自分もチャリかカブでポタリングやりたいなぁ。
NT-Studio さま
2012年【お気に入り&オススメ】フィギュア!
これぞ正しい年末締めくくりの記事ってやつですね!うちはどうしてこうなった;
アクションフィギュア初心者ブログ さま
【レビュー】figma Archetype:he(she) フレッシュカラーver. その2
これ、スルーしたけど買っておくべきだった気がしてならない・・・ 

・・・でした。

ほんとはここで「今年一年振り返って・・・」的なまとめとか、そういうヤツをやる予定だったんですが、いかんせん時間がない!
最後までgdgdということで、いかにもウチらしいオチといえばオチですが。

今年一年、当ブログにご訪問頂いたすべてのみなさま、更新遅いにもかかわらず、見捨てずに記事紹介していただいたみなさま、ほんとうにありがとうございました。
皆様、どうぞよいお年をお迎えください! 






ラスト
「チッ!ミスッた!」
「なんかコイツ・・・攻撃が当たらないんだぜ!」
※仕様エフェクト・・・仮面ライダーシリーズシチュエーションフィギュアvol.4、セイントクロスマイスEX専用ディスプレイステージ、ULTRA-ACTウルトラマンガイア(V2)降臨エフェクト



それではまた2013年にお会いしましょう!

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ  
よろしければ、ワンクリックお願いします!