ちっちゃいもの

今年もどうぞよろしくお願いします。
(今頃なにいってだこいつ) 



いいかげん、「暮れの元気なごあいさつ」 のまま放置は恥ずかしすぎる・・・

さて。長らく不精をしておりまして。なんと2012年からご無沙汰しておりました。
いろいろあったんです、本当に。いろいろと・・・
ブログ更新どころか、日課にしていたブログ巡回すらできない状況でしたので;
また、コメントもいただいていたのに、返信すらしておりませんでした。申し訳ありません。
後ほど、ご挨拶に伺いますです;ほんとうに失礼しました。

今年は・・・とりあえず、もうちょっと間あけずに更新できるようがんばるぞー!
といった感じで決意を新たにしつつ。
それから、まとまった形でのフィギュア・小物収集を始めて一年が過ぎ、そろそろ収納・整理を考えないといけない感じになってきました。
先ほど、「ねんどろいどだけ」ざっと数えてみたら、いつのまにか3ケタ超えてました(もちろんぷち除く)。

ねんどろ沼・・・嵌っている・・・すでに泥中・・・首まで・・・っ!
 
ブログ開設当初は「ねんどろは増えるから手を出さない」などとのたまってたんですが;
まさか1年ちょいで3ケタ突破するとは;;
ま、まぁ、フィギュア系ブログの諸先輩方に比べたら、まだまだかわいいもんさアハハ~。。。。

というわけで、今年は整理・収納等もネタに組み込めたらいいなぁ、と思いつつ・・・引き続き適当に、ゆるーく遊んでいきますのでどうぞよろしくお願いします!