鉄男
鉄男「しまった!見つかったか!」


時々、持ってるフィギュアを日常生活に溶け込ませておいて、家族の反応を見るのが好きです。
とりあえず子供にはたいていウケます。ウッディ・鉄男あたりは鉄板だけど、骸骨剣士、鬼太郎、目玉おやじなどは本気で怖がられたりするんで注意が必要かな・・・

場合によっては、フィギュア趣味に対する家族の理解も深まる?


~巡回~
ドミオの危機一髪 さま 
猫の駐在所(瓦版!)・2/1・figmaフェイト発売記念?別のキャラ買う!
疼痛性障害闘病日記 さま
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ モジュールセット05
ふぃぎゅる! さま 
レビュー 一番くじB賞 柏崎星奈(僕は友達が少ない)
100円玉の対価 さま
デイドリームコレクション vol.3 ERドクター美香 ナイティver (レチェリー)
SLB IN THE EAST☆ さま 
milkyは唯の味~♪
みるブロ さま 
純血たる美しき騎士姫 ~ Gift Fate/Stay night セイバー・リリィ
相撲ロボット製作部Ver.2 さま 
ねんどろいど 風鳴 翼 (挿げ替え)
Asahiwa.jp さま
東方Project 幽冥楼閣の亡霊少女 1/8西行寺幽々子
とある下着の半熟探偵 さま
figma ニャル子
※前回、前々回と巡回漏れしておりまして失礼しましたm(__)m
玩具不十分 さま
ねんどろいど 初音ミク 浴衣Ver. レビュー
しむぴちの「おもちゃ屋」さん さま
今日から、また歩き始めました。
NT-Studio さま
高坂桐乃 ○○なわけがないver. 【レビュー】

以上。。。
眠気が・・・巡回コメント・・・



「次回予告」
次回予告
さーて。どれからいくかなー。


「更新頻度増やす」という今年の抱負が既に破綻している件・・・あふん。
よっし!次からちゃんとやろう!


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ  
よろしければ、ワンクリックお願いします!