第38回でやる予定だった小芝居です。
つっても別にウォーマシンが主人公で無いあたりがなんとも。

その前に・・・

【巡回と独り言】
前回、巡回漏れです;失礼しました; 
Only Yui(唯) 1話~8話
SLB IN THE EAST☆ さま
いやー、百合って、ほんとう~~に、いいもんですね。


では、あらためて。。。

   /ノ 0ヽ
 _|___|_
 ヽ( # ゚Д゚)ノ 下がってろウジ虫ども! 。
   | 个 | 訓練教官のハートマン先任軍曹が続きからシゴいてやる!
  ノ| ̄ ̄ヽ
   ∪⌒∪



というわけで、続きへどうぞ。 
1




2





3





4





5





6





7

おしまい。

「フルメタルジャケット」、っていうか「ハートマン軍曹」を知らないと意味不明ですね。
知ってても面白いかどうか、はまた別の話なんですけどもね。

そうそう、このブログ、「カテゴリ」が実質機能してないのと、「はじめに」の内容が実態に即してないんで、時間ある時にちょこちょこ訂正していきます・・・

というわけで、また次回もよろしくお願いします。 

 にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ 
1クリックいただけると、とても喜びます。