なにして

ごぶさたしてます。
更新滞っておりますが、一応生きてます。


最近はねんどろいどをはじめ、ナンダカンダと着弾してまして、けっこう楽しいにんぎょうライフを過ごしていたりします。
リキッドストーンさんの可動少女EX(まめシリーズ)も、ちょこちょこ入手しては組んでます。あと、コーヒー飲めないのに、コンビニ回ってUCCのオマケの10式を集めてみたりとかもしたなぁ。

そんなわけで、実はネタには事欠かない日々を過ごしてまして、じゃあ更新しろよ、なんですが、これがまた夏風邪ひいてみたりPCが壊れてみたり、といろいろあって写真を撮ってないのですね。
PCに至っては死臭が漂ってきたので、とうとう新規購入に踏み切りました。たぶん明後日頃に届く予定。BTOでメモリ増設やらSSDやら好きに組んだら10マソかる~く越えて、今顔真っ青です。

大戦略は欧州を焦土にしたところで一旦ブレイク中。100年戦争じゃないけど、部隊育てつつ資金集めしつつ、なんで牛歩の歩み。あと数ヶ月かけてじっくりやればいいやと。
で、最近は東方心綺楼をちょこちょこと。まだ信仰システムを完全に把握できてない・・・今は神子を練習中。

あ、そういえばリキッドストーンさんの新作が「まめみほ」でしたねぇ。リンク→風民風味 ブログ さま 
ツイッター見てる限りは「新作第一弾」が「まめみほ」とのことなので、第二弾以降が当然控えていて、そっちは東方絡みで出してくれるのでは・・・と信じてるんですが。新キャラでなくても、ルーミアのように「ver.1.5」という形ででも再販してくれたら、それはとっても嬉しいなって思ってしまうのでした。

というわけで、近日まともな更新します・・・