あつ
溶けたせとたま(中央)

言いたくはないけど・・・暑い!
これはちょっと暑すぎませんかねぇ。

せとたま家の場合、写真撮影をしている部屋だけが、クーラーの無い場所でありまして。
とても撮影なんかしていられないということで、まめシリーズをボチボチ組んでいます。

画像少ないですが、一応続きもあります。



ほむ

ひとまず、まめほむは組み終わりました。
暑さで頭がボケていたのか、今でもなんであんなことをしたのかよくわからないのですが、夕立が通り過ぎた後の、クソ暑く湿気MAXの庭先でトップコートを吹く という、非常に香ばしいミスをやらかしてしまい。ほむほむの髪が、今HOTな話題であるところの白斑まだらになるという悲劇が起こりました。
おかげさまで、いったん吹いたトップコートを耐水ペーパーですべて除去するという、夏真っ盛りにふさわしい、さわやかな作業を強いられるハメになったというお話。 

その後、とりあえず見られる程度には回復したので、今後はネタキャラとして活用したいとおもいます。

みほ

こちらはまだ組めていないまめみほ。
とりあえずまめ戦車から組んでみた。え、塗装?なにそれおいしいの?

作業はみほ本体の襟のスミイレで力尽きました。
軽く夏バテしているんで、集中する作業は2~3時間が限界のようです。そもそも、現在9日連続出勤中でヒマがねぇんだオラァ!(←現在やや荒れています)

週末は連休になっているので、久々にねんどろいどでも取り上げようかなぁと画策中です。
というわけで、今回はこんなところで。

ではでは