ささみ
ささみさん@がんばらない



続きあります。
せとたま
せとたまさん@がんばれない 


毎度毎度すみません。せとたま@いくえ不明(なぜか変換できない)です。
いただいたコメすら返さずに、たいへん失礼しております。ほんとにごめんなさい。
まるで描けないマンガ家のような状態になってますが・・・

そりゃ霊夢も怒りを通り越して青くなりますわな。。。

わたくし、生意気にも今週から夏休みでして、 高知の山奥に避暑に行って来る予定です。
それまでに、写真のまめ娘のどちらかで少なくとも一本は記事作ろうと考えております。

ただここで問題が。

無題


いやマジで。
清流四万十川に洗われて、身も心も清めつつ涼みつつのんびり、というつもりで宿を確保していたのですが。
その場所がまさに高知県四万十市、しかも江川崎気象観測所の近くというね。まぁ話のタネにはなるんですが。
もう9月の声も聞こえてきてることだし、さすがに猛暑ってことはないと思いますがね。

というわけで、雑記でございました。