01
ついカッとなってやった、後悔はしていない。


02
全部でこんな感じ。

B-1個 C-1個 D-1個 F-3(C) G-3(A2、D1)H-4(LOL1、レン2、メイコ1)
+ラスト賞

「全部ください」って言ったら店員(たぶんオーナー)に「いいんですか」と3回くらい聞き直されました
いいんです。これはむしろラッキーです。

最終的には「棚が片付く」と喜んでもらいました。
店を出るとき、ラスト賞POPと、交換券(くじを買うときにレジに持っていくやつ)をくれました。
おい、これ今捨てようとしてたゴミだろ、と一瞬思いましたが、空気を読んでもらっときました。


03
袋ティッシュ派の我が家としては、「まるくなるティッシュカバー」はけっこううれしい。
モッフモフでとっても手触りよいです。ちょっと大きいのがたまに傷。

とりあえず、もう今日は遅いので、詳細はまた後日・・・