チーム守矢
可動少女EX ~チーム守矢~


サボッてます。
ブログさぼってます。

タイトルからすると暇してるみたいですが、実際は暇があまり無いです。

少ない暇でハッピーくじB賞C賞の写真撮ろうかとも思いましたが、なんか時間に追われるとやる気が減退するという難儀なタチなんで、気が進まなくて撮ってません・・・

そうこうしているうちに、ねんぷちミクさんセットが着弾するわねんどろ糸色望×2が着弾するわで、なんかもう消化不良感ハンパない状況です。

そんな状況にもかかわらず、ちょっとした時間を見つけては永夜抄やってみたり地霊殿やってみたりするので、余計にブログさぼりが加速していきます・・・


【こんなタイトルのくせに続きがあったりします。】
よかったらどうぞ。

にとり1
で、なんか明後日のほうに逃避してました。

まめにとりの「のびーるアーム」をアルミ線とスプリングで作成。
我ながらツッコミたい。「まめ霊夢は何処逝ったんだ」と。


にとり2
ぱーんちっ!!!



にとり3
逃げたって無駄だよ!

アルミ線なので、曲げ伸ばしは自由です。
もともと付属しているのびーるアームに物足りなくなったら、作ってみてはいかがでしょうか。

でわでわ。