にとり
にとりかわいいよにとり

 
積まれたねんどろその他をものともせず、昨日からずっとクッキー焼き続けてる件。
現在、ほんの数兆枚ほど焼きあげて、けっこう焼いたなーと思ってましたが、検索してみるとこれ全然序の口らしい。狂ってやがる。

昨日からクッキー焼いてマンガ読んで東方やって、と、社会人とは思えないクズ人間的生活を送っており。
結果、脳のどこかがマヒしたらしく、ツイッターなぞ始めてしまいました。このブログ左のハシラに埋め込んでみたので、ブログの更新が滞っているときは、そちらで生存確認してください。画像数少ない時も、雑談記事じゃなくてツイッターであげちゃえば早いかな、とか思ってます。  
せいぜい炎上しない程度にはつぶやくと思うのでよろしくですー。

ではでは。