予告_001



予告_002



予告_003

・・・っと、はい。ここまでしか写真ないんです。
ブログ更新が順調に滞っている今日このごろです。せとたまです。

予定ではまめ&豆式の「霊夢&魔理沙」で遊んで写真撮って、figma2.0のミクさんで遊んで写真撮って、ついでに積みっぱのねんぷちミクセレクション開封して・・・と、少なくとも3回は更新している予定だったんですけどねぇ。

主な原因としては、最近せとたまが精神病院送りになりなかなか帰ってこれないからだと思います。
(訳:OUTLAST超怖おもしろいですwww)
最初は、「どうせバイオの二番煎じ三番煎じだろw」なーんてタカを括っていましたが、いやいやまったくまったく。
グロさエグさ怖さがバイオどころの話ではないです。さすがPC向けはエンリョがないぜ!(注:PS4版もリリース予定されています)
「怖いって言っても、グロ画像とエグい表現並べてるだけでしょ?」なんて思ったアナタ・・・甘いです!
ゲームという媒体で、如何にして恐怖を演出するか、かなり練ってあるのがプレイするとよーくわかります。
ま、このゲームの魅力はこれ以上、せとたま(理系)の文書力では伝えきれませんし、そもそもゲームブログでもないんで、このへんにしておきます。円安とはいえそれでも安いんで(約20$)、ゲーム買いましょう。

閑話休題
今回の画像はまめ&豆式の「霊夢&魔理沙」記事用に撮っておいた画像を引っ張りだしてきたものです。記事内容と画像がほとんど関係ない点はスルー推奨です。
まめ&豆式の「霊夢&魔理沙」はそのうち更新します。今回は予告みたいなものですはい。

霊夢&魔理沙

というわけで。。。鋭意更新(予定)ですので、またどうぞよろしくです。ではでは~!