巡回・雑記をわけました。

【3/8巡回等】

軆(からだ)火照るって!なんか!響きが、いやらしいと思わない??
ドミオの危機一髪 さま 
偽未見・・・

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー1号(仮面ライダー THE NEXT)
疼痛性障害闘病日記 さま

バンダイ RX78ガンダムVer.Ka(カトキ) 完成しました。
ふぃぎゅる! さま 
うわ、かっけー!プラモは組むだけならともかく、塗ったり盛ったり入れたりがムリw

簡易更新 体操服の小傘ちゃん 他
100円玉の対価 さま

小ネタ
SLB IN THE EAST☆ さま 
ブルーローズ・・・買ってしまいそう。けど買っちゃったらもれなくキッドも買うハメになるし・・・

日常の散財17
Lucky☆Minorun さま 
キャラもの関係なく、こういうシンプルなマグ好き

30万Hitサンクス(`・ω・´)ゞ
みるブロ さま 
300000!これからもがんばってください!

ねんどろいど 砂漠のあーみーさん
相撲ロボット製作部Ver.2 さま 
記事上げる前に内容見ちゃうと彼我のレベル差にヘコむので、後でゆっくり拝見予定・・・

SAKURA
福袋の中身とかフィギュアとか さま
投げ売り見るとポチりたくなってくるけど、荷物増えて来たので最近自重。

男子高校生の日常 第9話 感想 他
とある下着の半熟探偵 さま

大帝国 1/8レーティア・アドルフ -Ultimate Idol-
よつばとフィギュア さま

【※R18※レビュー】 「猫と椅子」 from 猫の惑星 【エンブレイスジャパン】
プリンすday さま


ゲームアーカイブスで「マリーのアトリエ」を見つけてきてプレイ中(初プレイ)。
とりあえず攻略サイトも何も見ずに適当にやってるけど、何したらいいのか全然見えてこない・・・
けどアレコレ探してきて何か造るというのは楽しいので、とにかく一回クリアしてみてから攻略サイト巡りする予定。
ぼけーっとゲームしてると ドロッセルお嬢さま発売日延期情報あり。
思ったより3月はモノが来ない月になったなー。
異動で周りはバタバタしてるけど、自分には関係ないもんねー、ってことで比較的ゆっくり過ごしてます。