001
ぼ~たんとばらはぁ~♪ どちらがき~れい~♪


久々更新。
と思ったら、もうのっけからにんぎょう関係ねー

一応ちょっとは人形もあるのでおヒマなら続きへgo!


002
ご無沙汰しておりましたー。

最近は社畜としての生活にすっかり目覚め?、

起きる→出勤→帰宅→寝る

の規則正しい生活を送っております。にんぎょうであそぼうにも、寝落ち上等な日々でなんともならんのです。

冒頭のバラは休日に心の癒やしを求めて近所の公園で撮ってきました。


003



004
まあ、たまにはこういうのもいいやね~。


一応、にんぎょうもやってますよ。
01
イッツミー マーリオー

というわけで、マリオ3点セット買いました!

02
それなりに売れると思ってたんですが、発売日翌週にはイエサブで半値になってました・・・
なんで?
やっぱりピーチ姫とかデイジー姫とか入ってないとダメなの?
みんな、たまには美少女系でないにんぎょうでも遊ぼうよ!

03
と、いいつつ、せとたまも最初はレビューするつもりで写真撮ってたくせに、途中でめんどくさくなっちゃったんだけどね。
寝落ちしすぎて心が折れたというか。。。


04
けど、デキが悪いわけじゃないんです。むしろデキは良い部類。
表情交換はないけど、可動範囲が良く考えてあって、どう動きをつけてもマリオになるのはすばらしい。


05
「踏まれたクリボー」とか付いてたらおもしろそうと思った。


06
最近はカートから亀のこうらを投げるのが流行っているご様子で。
個人的にシュガーラッシュのキャラをマリオカートに乱入させたい。


07
跳ね返ってきたこうらにやられるのはもはやお約束ですよね。



08
無限アップ!

学生の時、この技の呼び名が地域によって「100アップ」だったり「無限アップ」だったりと違いがあることを知りました。

これって続編、出るんですよね?
ルイージ・クッパ・ピーチは当然出ると思ってますので、期待してます。

土管等々、ほかのにんぎょうと組み合わせても面白いネタ小物がいっぱいで、なかなか満足。
けっこう遊んだんですが、あいにく写真に残してブログに加工する気力が・・・うーむ。


09
とりあえず遊びに行った写真でお茶を濁す。

伊吹山 in 伊吹萃香

先日、伊吹山になんとなく行ってきたので。


11
せっかく伊吹山に行きましたが、あいにくの天気だったので山頂までは上がらず・・・


10
景色もないし、あんまり伊吹山らしいものがなかったので芭蕉の句と一緒に一枚。

萃香も酔うしかないですねこりゃ。

というわけで、適当に遊んでます、という写真でした。


12
最後に。

東方好きとして、これ発売日に買いました。
個人的にはかなりいい出来だと思うので、こいつはぜひちゃんと記事にしようと思います。

というわけで、今回はちょっとなげやり気味になっちゃいましたが、生存報告も兼ねた更新でした!

ではでは (^O^)/