なんやかんやでずいぶん間が開いてしまった;

【巡回】

3/11・アキバに行ってきた。(よく行く所を撮影)
ドミオの危機一髪 さま 
最後に行ったのは1年前だなー

ROBOT魂 カプル
疼痛性障害闘病日記 さま
音引きの有無にどれほどの意味が

タイガー&バニー リアルフェイススイングからいくつか紹介
ふぃぎゅる! さま 
タイバニ関連はどこまで手をつけようか模索中・・・とりあえずチビアーツのドラゴンキッドは買ってしまいそう。

異国迷路のクロワーゼ The ANIMATION ねんどろいどぷち 湯音 (富士見書房/グッドスマイルカンパニー)
100円玉の対価 さま
これは買う。けど、なぜか近所にないんだよなー。

唯梓~WE GOT MARRIED
SLB IN THE EAST☆ さま 
けいおん!愛にあふれています。

はかせのペンスタンド
Lucky☆Minorun さま 
なごむ・・・

はやい! おっきい! やわらかい! ~ ねんどろいど シャーロット・E・イェーガー
みるブロ さま 
この子はいつ見ても特盛りだな

BB戦士369 ガンダムAGE-1 (スパロー、ゲイジング編)
相撲ロボット製作部Ver.2 さま 
実は今日マトを見るのが一番の楽しみだったりするんです。

BIO BLOOD SOCIETY
福袋の中身とかフィギュアとか さま
『Cheerful JAPAN!』シリーズ、実はひとつも買えてない(存在を把握してなかった)。
改めてラインナップ見ると実に惜しいことをしたなぁ・・・中古は寄付にならないし。

最近ライダー系玩具を購入していないのでライダー熱が冷めないか心配になってきた 他
とある下着の半熟探偵 さま
見たいのに見てないアニメが山ほど。

ペルソナ3PERSONA3 1/6アイギス ART WORKS Ver.
よつばとフィギュア さま
現状→適当に並べて適当に光あててjpg撮って出し・・・
次からはちょっと考えてシャッター切ることにしよ;

【レビュー】 アルファマックス 1/7 藤和エリオ 【アルファマックス】
プリンすday さま
原作知らないけど力の抜け具合が絶妙。 


【雑記】
なんとなく余裕がなくて更新に間があきました。
仕事のほうはそうでもないんですが、家族が体調崩したり、急な来客があったり、送別会があったり・・・とまあ、なかなか落ち着かない日々を過ごしてます。
マリーのアトリエは無事1周目クリア。攻略サイト等解禁してみたら、なんとまぁ、全イベントのうち7割くらい見逃してるんじゃね?って感じ。こんどはイベント回収プレイでエンディングも全部見てやる。
最近なんとなくケロロ軍曹読み返してたり、アニメのタイバニをちょっとずつ見たりもしてるし。
今週末にはまどかポータブルも来るだろうし、時間的にさばききれないじゃないか。