【相互リンクの追加】
アニメのお供に…時々フィギュッと  さま
コーラの缶がなんとも特徴的です。
「あれ?このフィギュアこんなに小さかったっけ・・・」と気になったら記事を読んでみましょうw
いろんなジャンルのフィギュアを丁寧にレビューしておられます。

・・・しかしまぁ、他の人のレビューを読んでみて、改めて自分のレビューセンスの無さに泣いた。

今回は番外で、簡易更新です。
今回だけは「にんぎょうであそばない」でゲームして遊びたいのです。。。

以下続きから。
はこ1
まどマギポータブル届きました~


はこ2
制服まどかもしっかり同封。
右半分のデザインはfigmaのパッケージそのもの。
箱の右上は最初からアタリがついてました。
まぁ美品を求める方じゃないので気にしませんけどね。
 
予約特典
Boxの中身についてはいろんなところで見られますので割愛。
制服まどかは落ち着いたらゆっくり写真撮ろうかなと。
今日はとりあえず予約特典だけ。


予約特典2
 左は、よくわかりませんがカードゲームらしい・・・
あんまり興味ない;


予約特典3
なかみ。
生フィルムは・・・ たぶんまどかの魔法少女変身シーンだと思う。
まどかの髪がすこし写ってます。
まぁ、ハズレだよなぁ; 

テーマ
カスタムテーマを適用したところ。
PSPがイヌカレー空間に染まります。
XMBのアイコンも秀逸。 

エド・ウッディ
そうこうしているうちに、エドとウッディが到着・・・
ごめんなさい、君たち開封するのちょっと遅くなるかもしんない。 


でした。
とりあえず、しばらくはゲームやると思うので更新が滞ること間違いナシ;
一段落したらこのとおりネタは溜まっているので、少しずつ更新したいと思います。 

それでは今回はこのへんで。
次回もまたお付き合いくださいませ!


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ 
よろしければ、ワンクリックお願いします。