民衆を導くマミ
【民衆を導くぼっちのマミさん】
教授の頭がデカすぎて距離感がオカシイ


figマミさんキタ!
楽しみにしてただけあって、とってもデキが良いですよ。

けどまどポが。
まどポがまだ済んでないのです! 

よって今回も番外・・・


いろいろ
届いたのはfigマミさんだけじゃないんです。
前回のエドをはじめ、湯音もマミさんも楽しみにしてたんで、早く写真撮りたいんですが・・・
あれもこれもと趣味をこなせる器用さを持ち合わせていないので、とにかく今はまどポに時間を使ってます。


dvd2 (2)
DVD2巻のジャケ絵できるかな・・・ということで、アングル違いではいポーズ。
マミさんも制服まどかも、動かすのすごく楽しい。とても満足なデキ。
ところで、なんでこのアングルにしたのかというと。



dvd2
 これだと、何をどうやってもマミさんのパンツが見えちゃうんですよねぇ・・・
多少パンチラしててもいいんですけど、単純に見た目締まらないから;視線もスカートの中にいっちゃうし。
まぁ、角度変えてもパンツは写っちゃってるんですけど。
・・・これ実はアンスコか?


とまぁ、今回はこれでオシマイです。
最近は予約でフィギュア買っていて、欲しいものを吟味して注文してるんですが、こうして積んでしまったんじゃあせっかく発売日に到着しても意味ないですね。
そもそも予約しなくても手に入るんだから。反省。

というわけで、また次回。
まどポ・・・終わってるといいけど。