マミ芸

・・・あいかわらず更新遅いです。
モタモタしてるうちに、もうすぐfigmaさやかちゃんが届いてしまうよ!

というわけで、figマミさんはレビューなしネタのみで、続きからどうぞ。

☆まどポ
ティーロ




ドッピエッタ




ボレー




マミキャノン




ksks




☆OK!OK!
アフレ湖1



アフレ湖2



アフレ湖3
 


☆おまけ(figmaじゃない)
まみ感激1



まみ感激2



まみ感激3
青薔薇さん投げ売り買ったったw 


でした。 
マミさんネタやるのはおそらく最後発に近いと思うので、ネタ被りしてましたら平にご容赦ください;
まどポしてた間はブログ等々ノーチェックで、過去ログチェックも済んでないし。。。

figmaは自由度が高い分遊んじゃって、時間かける割りに写真が残りません;
特にマミさんfigmaはとっても良くできてるしカッコいいんで、遊び甲斐ありますね。
値がこなれたら複数買いして「魔弾の舞踏」or「無限の魔弾」をやらせてみたいなー。 

というわけで、次回もまたよろしくお願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ 
よろしければ、ワンクリックお願いします。