【雑記】
( ゚д゚)<生存戦略ぅーーー! 
いろいろあって見られなかった「輪るピングドラム」、ようやく通しで視聴完了。
いろんな伏線、謎な言動等々、見る側にたくさん???をつけつつ物語が進行。
これ、どう収拾つけるんだろ?と思いつつラスト1話に突入。
最後、ピングドラムがきちんと輪になって、感動を交えつつきれいに幕引き。
途中で?となっていた事柄が「そういうことか~」とほぐれていく感じは心地よく、いい物語でした。

2011アニメでは個人的に「まどか」「あの花」「ピングドラム」の3本が、同一線上で比較できないけどどれも甲乙つけがたい作品だったかなと。
まー単純に、最後まで視聴しきれた作品がこの3本ってことなんですけど!
あ、そういえば「みつどもえ」と「gdgd妖精s」も全部見たし面白かったです。
妖精sは Triple Pack gdgd妖精s が8月発売です。とりあえず予約してます。


【巡回】

悲しい・青野武さん亡くなる。クラリス1stアルバム「BIRTHDAY]
ドミオの危機一髪 さま
名優逝く・・・合掌。
 
figma 美樹さやか
魔王のお城(最寄駅から徒歩一分) さま
ネタ記事も首を長くして待ってますw

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロントリガー&サイクロンメタル
疼痛性障害闘病日記 さま

レビュー グラフィグチャームVol1 初音ミクコレクション
ふぃぎゅる! さま 
見かけたけど様子見してたんですよね。これは買いだ~。

ヤングエース2012年5月号特別付録 綾波レイ 制服Ver. (角川書店/海洋堂)
100円玉の対価 さま
ミッフィークリップ、シリアルの口閉じるのに使ってます。

桜ふもっふ
Lucky☆Minorun さま 
桜や野草に春を感じますね~。
あれ、「わかめ=仁美」に気付いてもらえない場合、「カットわかめにキレるさやか」という、なんともシュールな画に見られてる訳ですね・・・まぁ、それもいいかもw

伝説のレプリロイド 「ロックマン」 の後継者 ~ D-Arts ロックマンエックス(コミックVer.)
みるブロ さま 
このロックマンやたらかっこいいな~

レジェンドBB 頑駄無真駆参
相撲ロボット製作部Ver.2 さま 
このサギの表情?は中毒性が・・・

トイズゆっきー 謎箱 2012 2nd
福袋の中身とかフィギュアとか さま
デュエルポッドって何だろう?と思ってググったら、ゲームだそうで。バーコードバトラー的な感じなのかしらん。

這いよれニャル子さん 第1話 「第三種接近遭遇、的な」
とある下着の半熟探偵 さま 

VOCALOID2 ミクモ Original Collection ロミオとシンデレラ 初音ミク
よつばとフィギュア さま
いろんなミクがいるなぁ・・・

【レビュー】 魔法少女まどか☆マギカ figma 美樹さやか 【マックスファクトリー】
プリンすday さま
もう何も痛くないwww

ちょっと忙しくて日が暮れちゃったけど満開!
アニメのお供に...時々フィギュッと さま 
夕焼け色の桜もなかなか


でした。
写真は撮ってあるので記事はこのあとまとめます。