さやオクタ
「何で・・・私だけ生産数絞ったのかな?不公平だと思わない?」


54回目 figma 美樹さやか で、頭部に接着剤がはみだして汚れていた件、グッスマからパーツが届いたのでご報告など。その他雑記もちょこっと。詳細は続きから。

【その前に巡回】
アリシア(連邦カラー)!! アナハイムって給与いいのか? 
ドミオの危機一髪 さま 
全然覚えが無いキャラ・・・と思ったらカードゲーム発の人だそうで。
今日のがんぷら!HGUCリゼル(ガンダムUC)
ふぃぎゅる! さま 
第一印象はカッコいいメタス。メタス嫌いじゃないけど。
ねんどろいどぷち とある科学の超電磁砲 vol.4 (セガ) その4
100円玉の対価 さま
ねんぷちも増えると遊びの幅がひろがるなぁ。
一生懸命ぼんぼる仲居見習い ~ ねんどろいど 松前緒花 
みるブロ さま 
何がどうなったらこんな縛り方になるんだw
figma美樹さやか で遊ぼう
相撲ロボット製作部Ver.2 さま
闇さやかの存在感ハンパない。figmaもパーツ互換有ならレイニーデビル流用するのに。
figma 美樹さやか
とある下着の半熟探偵 さま
気づいたらfigmaドロッセルも延期してるし・・・figma杏子はどうなるか。
アスタロッテのおもちゃ! 1/8アスタロッテ・ユグヴァール
よつばとフィギュア さま
それだけメジャーな通りで起こった事故だったと・・・
【※微エロ※レビュー】 ネイティブキャラクターズセレクション ナナ 緊縛ver. 【ネイティブ】
プリンすday さま
むっちり。
月刊ニュータイプ Fate/Zero ねんどろいどぷちセイバー水着ver. フォトレビュー
アニメのお供に...時々フィギュッと さま 
Fateシリーズはあらすじと登場人物くらい知ってても損は無さそうだなー・・・

雑記は続きから。 
【さやか後頭部の件】てがみ
グッスマから封筒が届いたよ!


てがみ2
なかみとさやかちゃんの後頭部


さや頭1
これが問題の部分。接着剤が盛大に洩れてます。


さや頭2
送ってもらったパーツに交換するとこのとおり。前髪パーツも少し汚れてるんだけど、そっちは不問に。
・・・ちょっとチリが合ってないな。けどまぁ、いいや。

というわけで、汚れはサポートに相談したらなんとかなりました。
6日にサポートに連絡(問い合わせフォーム利用)して、土日を挟んでだいたい一週間でパーツが届いたことになります。
初期不良に当たらないのが一番いいんですが、スムーズな対応でよかったです。
さて・・・あまったさやか後頭部どうしよう。


【ルパンは良い】
LUPIN the Third -峰不二子という女-
次元キター!イイヨイイヨしぶいぜ次元!
日テレオンデマンドで放送後しばらく無料配信してるのもいいね。
期間中なら時間気にせず見られるし。 

【ねんどろ】
どろ沼
整理ついでに積んでみた。薄紙取ってないのは「たのしい雪遊び」と「ミク応援ver.」
試しにひとつだけ・・・と、ねんどろまどかを購入したのが去年の8月。
一年経たないうちにこんだけ増えたってことか。
「ねんドロ沼」の例えは伊達じゃないな。