【雑記】
果実酒瓶でお手軽に飼ってるテナガエビが、気づいたら結構デカくなってた。
ペレット餌をやると、急いで抱えこんで泳ぎまわるかわいいヤツです。
そろそろ水温対策必要な季節になるなぁ。

トイリスの福袋販売、ちょうど勤務時間にあたっててポチれない;
どっちにしても買える気はしなかったけど悔しいな~

【ルパン】
五右衛門登場。不二子を煙たがっていない純な五右衛門。
これでルパン一味は出そろった。後はそれぞれがどう絡んでいくのかな、と。 

【巡回】
落書き 他
ドミオの危機一髪 さま
検査結果は良好とのことで一安心ですね。
S.H.フィギュアーツ ン・ダグバ・ゼバ
疼痛性障害闘病日記 さま
プライズレビュー SEGAとある科学の超電磁砲EXサマービーチフィギュア初春
4月20日 寧々さんお誕生日おめでとう!ラブプラス
ふぃぎゅる! さま 
キャラ愛にあふれた写真は見てる方もなんだか楽しくなります。
タイトーくじ本舗EXTRA インフィニット・ストラトス 第二弾 D賞フィギュア シャルロット・デュノア (タイトー
100円玉の対価 さま
唯梓脳が加速して
SLB IN THE EAST☆ さま 
毎度のことながらすごい。キャラ愛とか写真とか。
たとえ水着でもその勇ましさとやら・・・ ~ ねんどろいどぷち セイバー 水着Ver.
みるブロ さま 
figma 牧瀬紅莉栖
相撲ロボット製作部Ver.2 さま 
沖縄ではドクペとルートビアはメジャーな飲み物。自分ルートビア派です。
さんかれあが何気に面白い
とある下着の半熟探偵 さま
電波女と青春男 1/8藤和エリオ 
よつばとフィギュア さま
このキャラのフィギュアほんとよく見る。
【レビュー】 PLUM 1/6 藤和エリオ 【PLUM】
プリンすday さま
ほんと・・・良く見るんだけど、勉強不足のままテスト受けた時の気分;
MaxFactory キャラクター・ボーカル・シリーズ01 1/7 初音ミク HSP ver. フォトレビュー
アニメのお供に...時々フィギュッと さま
このミク、どこでもかなりの高評価ですね。