つみ
おい・・・また積みフィギュア増えてんぞ・・・


【巡回】
ろぼっと魂、νガンダムですって。簡易紹介。
ドミオの危機一髪 さま 
ビクトリーかと思ったらニューでした。
レビュー 超像可動スタープラチナ(再生産品)メディコス
ふぃぎゅる! さま 
このシリーズ雰囲気あっていいですよね~
インフィニットストラトス シャルロット・デュノア ジャージver. (アルター)
100円玉の対価 さま
組み換え自然すぎる
Only Yui Senpai R 第2話
SLB IN THE EAST☆ さま 
子供がいる・・・だと・・・
おっとりふんわり、ねんどろ姫 ~ ねんどろいど ミルヒオーレ・F・ ビスコッティ
みるブロ さま 
え、チョOボじゃなかったん・・・?(割とマジで)
figma 牧瀬紅莉栖 であそぼう。
相撲ロボット製作部Ver.2 さま 
ドクペ!ドクペ!
アクエリオンEVOL 第17話 「湧きあがれ、いのち」
とある下着の半熟探偵 さま
大⑨州東方祭6 レポート 
よつばとフィギュア さま
セガプライズ ねんどろいどぷち とある科学の超電磁砲 Vol.4 フォトレビュー
アニメのお供に...時々フィギュッと さま 
やだ・・・この顔こわい

【雑記】
なんだかフィギュア撮影に気分が乗ってこず、ぷち充電中。
尼に注文してるねんどろさやかちゃんはいまだに「未発送」だし。ケッ。
いまさら仮面ライダーWをちょこちょこ見たりとか。まどポも魔女結界を空いた時間に少しやったり。

ラバーズ
4巻買ってなかったんで買ってきて読んだり。
今日は・・・マエケン先発か。前回の借りは返させてもらいましょうか。
ここまでベイと巨人にしか勝ててないんだよな。なんでこう極端なんだ。

といったところです。