トップ画
あんこちゃんカッコよすぎだろうjk

figmaあんこちゃん、かなりいいです。
いいんですが、レビューは今更・・・ですし、今回はネタに走りました。
以前やったまどほむクイズの続編?です。よかったら36回目から先に目を通していただくと良いかもしれません。

それでは、以下続きからどうぞ。
突発1




突発2




突発3




突発4




突発5




突発6




突発7

終われ。

最後は 1.マミ→あんこ狙撃 2.まどか変身→あらぶるマミ鎮圧 3.それ見てさやか絶望
っていう流れのつもり・・・ですが詰め込みすぎて意味不明気味。
クイズの答えは2です。

杏子のリリースで、ひとまずfigmaまどかシリーズは一段落。
今後は制服ver.とかアルティメットまどかあたりが出てくるのかな。外伝キャラは可能性薄そうだし。
こうして手元で見てみると、ほんとうに5体それぞれに遊び甲斐のあって、良いシリーズだと思います。
個別で遊んでも良し、もちろん5体絡めてもよし。
・・・そういえば、ようやく5体揃ったのに集合画像撮ってないな。あんこちゃんもまだ消化不良だし、連休後にいろいろ試してみる予定。 

 というわけで今回はこのへんで。
次回もまたよろしくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ  
よろしければ、ワンクリックお願いします!