エンド


いやー、サボったサボったw
せとたまはブログの更新、写真撮影を主に夜やってるんですが、GWに帰省してからというもの、早寝・早起き、規則正しい生活ペースに生体時計がセットされてしまって、夜が眠くて眠くて・・・

ようやく、生活が不規則な感じに なってきたので、またマイペースに更新していきます。

更新してない間もアレコレとフィギュア(主にねんどろ)買ってみたり、地元のホビーショップで小物を漁ってみたりしたので、ネタのストックは増えました。
・・・積みフィギュアが増えただけ、とも言いますけど。

とりあえず、今回はようやくそろったまど☆マギfigmaで、遊び残してたことなどやってみました。 
おそらく、他のブロガーさん等で既出のネタがほとんどですけど、よかったらどうぞ。

では続きから。
タイヤキあんこ
あんこちゃん、尻尾まであんこたっぷり

まど☆マギfigmaは、どれもよく出来ているけど、中でも佐倉杏子がどストライクなんですよね。
見栄えする槍といい、キャラ立ちといい衣装といい、なんというか自分の厨二心を刺激しまくり。


たせつこん
しまった・・・複数買い前提だったか・・・

多節棍は、一体分だけではどうしてもあのハデさが出ない!
じゃあ複数買いすれば、と思ったら完売でどこにも杏子がいない。こんなことなら最初から複数予約しとけばよかった。


さやあん とっかん
さやあん!
武器かまえたまま正面向かせるんじゃなかった。武器見えない。



ふたりはあんさや
ふたりはあんさや!
あえて色味逆。



結界をゆく
マミあん!
「もうちょっとリラックスして行こうぜ、マミ」とか。そんな感じ。



まどほむ
まどほむ!

さんざん既出だけれど・・・
まど+ほむfigma持ってるなら、やっぱり一度はコレやらせたい!


間一髪
「間一髪、ってところね。」
「ほむらちゃん、もう大丈夫だよ!」 

ほむ制服は来月か・・・
手芸店でリボン買ってきて、マミの「レガーレ・ヴァスタアリア」までやろうと思ったけど、思いのほかめんどくさくて断念。


オールスター集合
オールスター集合! 

まどポイベントCGより。 
あれ・・・?なんだかぼっちな人がいるよ・・・?
カメラ目線のほむがヘン。けど元CGもそんな感じです。


というわけで、今回はここまで!
次は、なるべく早めに更新したいなと思ってますので、またよろしくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ  
よろしければ、ワンクリックお願いします!