トップ
「待たせたなー!」


ねんどろあんこちゃん、ちゃんと届きました。
はっきりと調べた訳じゃないですが、konozama喰らった、という話はあまり聞こえてきません。

結局、需給に大きく問題があったのはさやかだけだった、ということなんですかね。
小売的には投げられたほむらも大いに問題だったんでしょうけど。

しかしまぁ・・・さやかって、どこまでいっても不幸だなと。



というわけで、後は続きからどうぞ。
1




2




3
記事前段参照・・・konozama喰らいました。



4
 


閑話休題 



5
6
と、いうわけで、今回はねんどろいど 佐倉杏子  です。
蛇足かも知れませんが、佐倉杏子(さくら きょうこ)さんですので。
・・・一応、これでfigmaに引き続き、ねんどろ版の魔法少女も5人揃った、ということで。
ようやく、という気持ちと、なんだかさみしくなるような気持ちとないまぜな感じです。

とは言え、まど☆マギは映画も控えてますし、おそらく制服ver.とかアルティメットとか、引き続き展開がありそうなんで、これで終わりってことはほぼ無いと思われますが。


7
中身。
今度のRockyはちょっと大きい。
figma版のはいつ無くすかとヒヤヒヤもんです。


8
とりあえずfigma版と同じポーズで。
やっぱあんこちゃんいいわー。 



9
 突いちゃうぞー、えいえい。



10
槍はfigma版のを問題無く持つことができます。
比べてみると一目瞭然ですが、figma版の方が長いです。ついでにちょっと光沢もあったりして、見栄えがします。
なんで、ポーズつける時にちょっとハッタリ効かせたければ、figma版を持たせるのもいいかも。
穂先は互換性があるので、柄はfigma、穂先はねんどろ、なんてことも可です。



11
多節棍ももちろんあるよ!
接続部は一か所なんで、悩む必要が無い。



12
もちろん、多節棍だってfigma版を持たせることができます。
けどfigma多々買いしてない場合、チェーンのチョイスは悩ましい処ですけど。



13
んー、んまい!
しっぽまであんこたっぷり!
※能美クドリャフカ、わふー!顔


14
「じー・・・」
「ん?」


15
「あたしになんか用?」
「あ・・・ごめんなさい、お腹が・・・すいてたので。。。」
「・・・。」


16
「・・・ほら、あたしの食べかけで悪いけど、よかったら食べなよ。」
「あ・・・ありがとうございます。」
「お前、どこから来たんだよ。その様子だと、なにか訳ありなんだろ?」
 

17
「・・・へぇ、今は山の中で1人暮らしなのか」
「はい。」
「よし、じゃあ今日は泊っていきな!お互い、ひとりぼっちは寂しいもんな!」
「・・・はい!」

(コイツ、なんかほっとけねぇ・・・あたしとなんだか声も似てるし。)
 


ちゃんちゃん♪
ねんどろいど 佐倉杏子 これにて終了。

びんちょうタンと佐倉杏子。
こんな真反対ともいえるキャラをしっかり演じてしまう声優(CV:野中藍)って、スゲー。
けどこの二人、色も性格も真反対だけど、境遇にはどこか通ずるところがあったりなかったり。

それはさておき。
figma版の出来が非常によかった佐倉杏子。さてねんどろ版は?
と、けっこうハードルあげて待ってたんですが、軽々とハードルを飛び越えてくれました。
必要なものは一通り入っているし、表情も問題なし。槍はfigmaとの互換も確保してる。。。
そんなわけで、これまた満足度の高いねんどろになったのでした。
あんこちゃんはねんどろ化しても天使だったんやー。

・・・というわけで、今回はここまで!
また次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ  
よろしければ、ワンクリックお願いします!