遠子先輩以降、いろいろあって写真が全然撮れてない件。
そうこうしてる間に、ドロッセルお嬢様はいらっしゃるしねんどろはモリモリ増えるし・・・どうにもこうにも。
あのねみなしゃん、わしゃかなわんよ状態です。
【お知らせ】
相互リンクしていただきました!

点蔵ブログ( ´ー`)y-~ 様
       ____ 
     /      \ 
   /  _ノ  ヽ、_  \ 
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  ウチのような駄ブログにおつき合いくださって
  |     (__人__)    |  ホントにありがとうございます
  \     ` ⌒´     /  

【記事紹介】
右柱リンク集順 

疼痛性障害闘病日記 さま S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ スーパータトバコンボ
ふぃぎゅる! さま レビュー グリフォン ミルヒオーレ・F・ビスコッティ(DOG DAYS)
100円玉の対価 さま 東方プロジェクト 博麗霊夢 香霖堂ver. (グリフォンエンタープライズ)
SLB IN THE EAST☆ さま  ドヤ沢先輩シグネイチャーモデル爆誕
Lucky☆Minorun さま  ねんどろいど エルキュール・バートン
みるブロ さま  千年パズルに眠る最強の決闘者! ~ コトブキヤ <ARTFX J> 闇遊戯
相撲ロボット製作部Ver.2 さま  B★RS用強化骨格
福袋の中身とかフィギュアとか さま  ねんどろいど セイバー&遠坂凛 応援Ver.
Asahiwa.jp(元「よつばとフィギュア」)さま 東方Project 1/8霧雨魔理沙 -香霖堂Ver.-
プリンすday さま 仕様変更のお知らせ
アニメのお供に...時々フィギュッと さま ダイソーにアクリル商品があった! その2
玩具不十分 さま ねんどろいど 乾紗凪 レビュー
しむぴちの「おもちゃ屋」さん さま 銀魂プライズ きゅんキャラアクセント 攘夷志士
ドミオの危機一髪 さま   ランキングで移動しました!あと川崎の回転寿司の??事情?。
とある下着の半熟探偵 さま 機動戦士ガンダムAGE 第34話 「宇宙海賊ビシディアン」 他 
点蔵ブログ( ´ー`)y-~ さま  今期のアニメ一番はやっぱり


【雑記】
ぷりっきゅあー
プリキュアは子供に付き合うといつの間にか大人のほうが一生懸命見てたりするから困る。
あとキュアデコル商法まじで鬼だから。子供相手にこういうのやめてください(切実)。