sDSC06927
チャララー♪ ラララ-ラ-ラ-♪ ラ-ラララン♪
sDSC06929sDSC06930
引っこ抜か-れて ♪

sDSC06932
あなただけに ついてゆく ♪

sDSC06933
今日も はこぶ

sDSC06937
たたかう

sDSC06938
ふえる

sDSC06939
そして たべ(捨て)られる♪
                                       おわり


トロステでは絶対に取り上げられないゲーム。ピクミン。
発売はかれこれ10年前ですか。今更ネタにする人間もいないでしょう。
このブログ及びブログ主はデフォでネタが古いので気にせずネタにしますけど。
元ネタのピクミンCMソング「愛のうた」は、「ゲームはよく知らないけどCMソングは聞いたことある」人を大量生産してました。

今回、figmaの出番なし・・・
figmaも、最初から4面くらい表情をつけてくれると、遊ぶとき便利なんだけどな。

どこいつ大好きなので、リボの在庫処分だかで安く売られていると、思わず買ってしまいます。
現在トロを何体持ってるか、この機会に数えてみたら、まだ5体でした(プライズ除く)。思ったより数はなかった。
トロをあと3体集めれば、1体1体すべて違う表情のトロを並べられるな。

だいぶ遅くなりましたが
Lucky☆Minorum さま
ふぃぎゅる さま
巡回チェックありがとうございました!