1





2




3




4




5




6




7



いろいろとひどいですが平常運行までしばらくこんな感じです・・・
何がひどいって、さやかをタイトルでうたっておきながら、ちっともさやかメインじゃない ところとか特にひどい。詐欺です詐欺。

 【お知らせ】
こんなgdgd状態のさなかですが・・・相互リンクしていただきました!
ONE PIECE Manias 様
ワンピースフィギュア好きな人のためのブログ!ワンピ好きな方もそうで無い方もぜひ!
ちなみにせとたまはワンピ読んだことないです・・・が、UFOキャッチャーで奇跡的に取れたチョッパー人形がひとつ転がってたりします。 


それでは今回はこのへんで。
絶望先生の展開が神すぎる・・・などとつぶやきつつ、また次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ  
よろしければ、ワンクリックお願いします!