sバストアップ
八九寺「しかめさん、私、現状に不満があるのです。」

まどか「鹿目と書いてかなめなんだけど・・・」
八九寺「失礼、噛みました」 
まどか「あと、未成年がビール飲んじゃダメ」






sバストアップ2
八九寺「そんなことはともかく。私の不満はですね、もうガイコツとかキモコアラとか、イロモノばかりと絡むのは嫌ってことです!他のブログだと、カッコイイヒーローとか、萌えキャラだとか、そういうの取り上げてるじゃないですか!」
まどか「それは・・・ホラ、ここの人そういうの持ってないから・・・
八九寺「萌えキャラが私だけって、枯れ過ぎてます!萌え成分の補充を断固要求します!」






sバストアップ3
まどか「ワタシハムシデスカ けどホラ、ああやって少しでも萌え成分を加えようと頑張ってるみたいだよ?」
八九寺「えっ」






sガイコツ
骸骨「・・・ドヤァ」
八九寺「頭痛が・・・先生、早退していいですか。」
まどか「ダレガセンセイヤネン 飲みすぎだよ~。しじみの味噌汁でも作ってもらったら?」 


チャンチャン、と。
調理器具セット&エプロン購入記念←オィ