さやあん
『(恭介を)守りたいから私は飛ぶ!』
『いいよいっしょに飛んでやるよ。』



ジメジメしてるのでさわやかな感じのを一枚撮りたかったんだ。
背景を雑に印刷するくらいなら、いっそフォトショで合成したほうがキレイだし、いさぎよいかもしれない。

しかし、さやかちゃんはスク水マントもさやかわいい。
はたまた、あんこちゃんは何してもあんかわいい。
そしてストパンはまだ見たことない・・・

そういえばねんどろ伊波さんが発送されたらしい。ねんどろ絶賛増殖中で未消化ネタの量がやばい。

【リンク追加】

NT-Studio さま

写真がキレイ・・・なだけじゃなく、なんというか「Canonさんの写真」になってる!
そして何より、サイトのデザインが洗練されまくりです!パッと見でもう雰囲気が違います。
ぜひ一度訪問してみてください。


 にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ