その他のキャラ

125回目 おみやげダンボー&ダンボーnano ”FLAVORS”

001
「私はお金で動く」


おひさしぶりでーす。
三ヶ月ぶりの更新ですかー。うーん。
いつだったか冗談半分で言ってた「週刊→月刊→隔月刊→季刊」とかいう更新ペースが現実のものに。。。

ま、近況等々は後に回すとして。さくっと行きましょうか。
今回は、久しぶりに大阪・日本橋を歩いてきたついでに買ってきたダンボーです。
そういやあダンボーいくつか持ってるけど、ネタにするのってはじめてのような。

ま、それではトリアーエズいってみよーかー(投げやり感)

続きを読む

121回目 レガシーOFリボルテック 門を開く者アリス

001
「キター!!!!!!」

一部の連中に大ウケ。


今回は再販モノです。
ねんどろいど「ルイージ」でもなく「百江なぎさ」でもなく、はたまた限定版ナノリッチ2種でもなく!
当ブログはじめての?アダルトものでございます。

アダルトは当ブログのカラーにちょっとそぐわないので、極力エロさを排除し・・・
ようとしたけどムリでした。

というわけで、今回は途中から一応16禁ってことにしとくので、
16さいみまんのおともだちはとちゅうでぶらうざをとじてね!

ではお暇ならお付き合いのほど。


続きを読む

119回目 ねんどろいど しずえ(冬服ver.)



01
 
~こんなぶつ森はいやだ~
・住民税はおろか、消費税、固定資産税、あげくのはてに年金まで徴収される。 
・カブで儲けていると、突然しずえが自宅から出るゴミ袋をあさり出す
・あげくのはてに家をガサ入れされ、特に本棚は重点的に調べられる

・・・なーんてね。

 続きを読む

雑記34回目 気の向くままに

魔梨沙
「幻想郷の平和は、この「魔法使い」魔梨沙ちゃんがガンガン守りまくっちゃいますからねー!」

「・・・なんのヒネりも無い、ただのパクリね」



ご無沙汰してます。せとたまです。
ろくろく更新できませんが、生きてます。一応。。。


 続きを読む

117回目 Disney INFINITY対応フイギュア(ラルフ&ヴァネロペ)


風上
 「俺がこの七色ヶ丘に革命を起こしてやるぜー!」

「では例のヤツ、お願いしまーす(はぁと)」

「ひぃぃぃいやあぁぁぁぁぁ」 


続きを読む

115回目 ねんどろいど しずえ

トップ


ブログ更新おひさしぶりです。
前回更新後から、ちょっとバタバタして、なかなかじっくり写真撮る気になれませんでした。
が、到着を楽しみにしていたしずえさんが到着しましたので、久々に更新です。

実は3DS、持ってないんですけどね。。。
持ってるのはWiiだけで、役場の受付と言えば「ぺりこ」(もしくは「ぺりみ」)です。
どうぶつの森はやりだしたら止まらないので、最初に買った街森以降はあえて手を出してません。

前置きはさておき。以下、続きからどうぞ~。
続きを読む

112回目 可動少女EX まめみほ

001c
~スネーク潜入中~





002
スネーク「こっ・・・これは!!!」


おヒマなら続きをどうぞです。続きを読む

111回目 ねんどろいど りん&うーさー+メカウーサー&れん&ダスウサ

001
「目隠しした女の子にバナナを食べさせる」

※参考 → 最前線『うーさーのその日暮らし wooser's hand-to-mouth life』 8/16


今回は久々のねんどろいど。しかも東方ネタほとんど絡まず。
実生活ではヒマさえあれば輝針城な日々ですけどね。今泉影狼は今後pixivやら薄い本やらで人気キャラになると見ました。

いや、まあ東方は置いといて。
「うーさーのその日暮らし」ですけども。
せとたまは結構、このアニメ好きだったんですよね。なんのストーリーもなければ意味もなく。
「スタッフが好きなように作りました」感が満載で。

だからねんどろいどは予約で買いました。
よろしければ、あとは続きをどうぞ。続きを読む

110回目 S.H.Figuarts キュアピース


ぴかぴかぴかりん じゃん・けん・
ポン



※Javaが有効なら、リロードでぴかりんジャンケンできるよ!
ピースに勝ったら、一日スーパーラッキー!?


 S.H.Figuartsはドモン以来になりますねぇ。
良さげだったのでプリキュア買ってみたよ!というわけで、良かったらお付き合いくださいませ! 続きを読む

107回目 【A Little Sad Keanu Reeves】

001


可動しないフィギュアにあんまり興味がない せとたま ですが、今回は動かないヤツです。
思わず衝動買いしてしまった一品。

まずは、この写真、ご存知ですか?
Sad-Keanu
 これ、数年前にネット上でずいぶん拡散したんで、ご存知の方も多いと思うんですが。
彼は映画「スピード」や「マトリックス」で有名な「キアヌ・リーブス」です。
そんな大スターの彼が、ヒゲも剃らずに一人侘しく食事している所をパパラッチされたこの写真。
あまりに悲哀あふれるその姿は、世に出るや否や大反響を呼び、数々のコラ画像が作られる事態となりました。

で、最近になり、とうとうその姿が3Dプリンターを用いてフィギュア化されてしまったのです。

というわけで、以下は続きからどうぞ♪
 続きを読む
sプロフ画
Author:せとたま
気に入った物を適当に
あつめてます。
使用カメラ
Sony α65・α55
使用レンズ
SAL35F18メインかな。

記事検索
Instagram
つぶやき
最新コメント
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ